年末のご挨拶

2020年もあとすこし…

今年はCOVID-19による混乱からいつもと違う・・・・

そんな不安の中から様々なことをしのぎ、そして耐え。

新たな感染など非常にご不安な中、年末年始をお迎えになると存じます。

 

昨年2019年6月にVとしてデビューして、1年半。

この一年半の間に、様々な方に知っていただき

そして、瞬間的に活躍ができたことにとても嬉しく思います。

 

なんとかしなくちゃ、みんなが少しでも楽しめれば。

そして、Vタレントも楽しめなくてはいけない。

今後は孤独が、問題になる。

 

そうおもった点もあり、

今年、法人を設立・ライバー事務所もできました。

 

Vタレントは、できることは少ないかもしれないけども

なにかが、できるかもしれない。

 

そして、その取り組んだ姿勢がしっかりと伝わり

そして、基礎として築けたこと。

そして、魅力的なVタレントにも恵まれた環境で流れが生まれ始めてきました。

化学変化はすでに、おこりはじめています。

 

真剣に取り組んだ一年でしたが

全く後悔のない一年でした。

 

COVID-19だけでなく、様々なウイルスも流行っております。

STAY HOME での、お時間。お辛いとおもいます。

なにかできることがあればと思いますので、ぜひご意見おきかせください。

 

なにごとも、身体が資本です。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 

本年も大変熱い応援と、ご支援まことにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします!

^